プロにメイク&ヘアメイクをやってもらえる!?

出産後、しばらくは病院でベビーとのんびり過ごしてますよね。

病院の中でばっちりお化粧しているママは少ないと思いますが…。

ママになって最初にメイクするのは退院時ですよね。

ベビーとの退院の記念に病院で写真を撮ったりするところもありますよね?

私が出産した病院も退院時に病院のロビーでファミリーで写真撮りました♪

でも後からその写真を見返して…がっかり。

自分できちんとメイクしたのに今ひとつ顔がさえない…(;一_一)

 

友達から聞いた話なんだけど、そんな時(退院時)にプロにメイクやヘアメイクをやってもらえる産婦人科があるんです!!

『三ツ境の産婦人科 堀病院』

羨ましいサービスですよね♪

 

その名も『キレイマム』!とても素敵なネーミング&サービス♪

しかも無料なんだって!!

キレイマム 病院からママへのプレゼント/A-line株式会社

自宅に帰ればベビーのお世話や家事なんかで自分のことなんて後回しになっちゃう(^_^;)

 

プロにやってもらうなんてなんて贅沢なんだ♪

ベビーとの退院写真も撮り放題でとても良い思い出になること間違いなし!

 

ぜひ堀病院で出産して『キレイマム』のサービス利用したいですね♪